◇必須経験
・Unityを使用したスマートフォンゲーム開発でテクニカルアーティストとして従事したことがある方
・シェーダーグラフ及びプログラム言語(HLSL等)でのシェーダ作成経験
・Unityを使用したプロジェクトでのルックデブ作成の経験かサポート経験
・デザインデータ実装に関するレギュレーション構築と実装の実務経験(3Dモデル、アニメーション、エフェクト等)
◇尚可経験
・デザインデータ作成経験(3Dモデル、セットアップ、モーション、エフェクト制作等)のご経験がある方
・機械的な作業を自動化・効率化するためのツールなどの開発経験のある方
・他職種との折衝・ファシリテーション能力
・デザインコンセプト言語化
◇作業環境
【OS】 Windows/(Mac)/iOS/Android
【環境】photoshop、3DSMax、Unity
【その他】Git,svn
Chatwork,Wiki,Slackなどのコミュニケーションツールを使用
ご興味のある方は下記のメールアドレスにご連絡ください。
最新コメント