・ゲーム業界の新しい情報、イベントを共有するページです。
・確認されていない情報を拡散しないように注意してください。
・添付ファイルは2本までで、各ファイルに1mbの容量制限があります。
・添付ファイルが制限を超える場合、外部リンクを利用してください。

[セミナー] 30分でここまで聞けちゃう?!ゲームアプリのロイヤルユーザー育成Webセミナー【FQ5が1.5倍】

※本ウェビナーは過去Reproのセミナーに参加されたことがない方向けの内容となっております。
ゲームアプリのマーケター様におすすめ!ゲームの売上を上げる新手法についてご紹介します!
過去にFQ5を1.5倍にしたり7日後継続率を2.5倍に改善した実績を持つReproが、新規ユーザーのゲーム定着を促進する手法についてご紹介するウェビナー(ウェブ+セミナー)を開催いたします!

モバイルアプリの課題発見から解決を支援するグロースハックツールの提供をはじめ、多くのアプリを改善してきた「Repro」が培ってきたプッシュ通知をはじめとした「アプリ内マーケティング」についてのノウハウをお話しする無料セミナーです!

「DAUが伸び悩んでおり、マネタイズがうまくいかない。。」
「ユーザーにコミュニケーションを取っているが検証がうまくできていない。。」
「他社の成功事例を知りたい!」
ユーザー獲得後の定着や利用促進に課題を感じている方は是非ご参加ください。 新規タイトルリリース前でユーザーコミュニケーションにお悩みの方も大歓迎です。

●対象者
ゲームアプリの運用担当者、マーケティング担当者
※競合他社様のご入場はお断りさせていただいております
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません

●こんな方におすすめです
ゲームを運営しているがARPPUが伸び悩んでいる
インストールしたユーザーが定着しない(新規ユーザーリテンション率)
毎日遊んでくれるユーザーが少ない(FQ5)
ユーザーが中々課金に至らない(CVR)
イベント・キャンペーンの終了と共にユーザー数が減ってしまう(DAU)
改善したいが、ゲームの開発工数がない

●日時
2019年3月13日(水)13:00-14:00

●参加方法
本セミナーはWeb上で開催されるセミナーとなっております。
ご参加される方には開催前にURLをお送りいたします追ってご連絡いたします。
※お申込みの際、社用のアドレスを必ずご記載ください

●費用
無料

●参加特典
講演で使用した資料データをご希望の方には、後日共有させていただきます。

●タイムテーブル (予定)
時刻      詳細       備考
13:00-13:30 講演       随時質問に回答しながら進行します。
13:30-13:40 追加の質疑応答  ご参加は任意です。

※最後はアンケートのご協力をお願いいたします。
※開始時間は厳守です。
※途中参加も可能ですが、ライブ形式での配信のため前半の内容はご案内できません。

お申し込みはこちらから

モバイル